ダイエット・便秘解消ならキャンデト茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

キャンデト茶の効果

『キャンデト茶』は、デトックスに最適な6種類のハーブを使った、ハーブティーです。
「デトックス」とは、カラダの中にたまった毒素をとりのぞくこと。
便秘などで腸内にたまった老廃物(便)をカラダの外に出すということです。
そして、その効果のヒミツは、「キャンデト茶」に含まれる6種類のハーブにあります。

キャンデト茶は5種類のベースから選べる


【5種類のベース】
1.紅茶ベース
2.ウーロン茶ベース
3.ジャスミン茶ベース
4.玄米茶ベース
5.ハニーブッシュベース


5種類をベースに、6種のハーブ


『キャンデト茶』ベースに含まれるハーブは次の6種類です。
1.キャンドルブッシュ
2.ペーパーミント
3.ローズマリー
4.エビスグサ
5.グアバ茶
6.紅茶


上記の6種類のハーブには、それぞれ『デトックス』に役立つ成分が含まれています。

各ハーブのデトックスに関係する効果


1.キャンドルブッシュ
腸を刺激し、排便をうながします。
2.ペーパーミント
消化を助けてくれ、体内の毒素を減らすはたらきがあります。
3.ローズマリー
体内の酸化を防ぎ、血液の循環を良くしてくれ、 消化機能を高めてくれます。
4.エビスグサ
便秘や消化不良を解消してくれます。
5.グアバ葉
血糖値の上昇をおさえてくれます。
6.紅茶
紅茶のカフェインは、 脂肪燃焼や利尿のはたらきがあります。
これらのハーブの成分のはたらきによって、 胃腸のはたらきが活発になり、 体内にたまった毒素(便など)の排出を促してくれます。

便秘薬を飲むくらいならならキャンデト茶


多くの方が女性が悩んでいることのひとつ それは「便秘」ではないでしょうか?
食生活の改善や適度な運動で改善ができるとはいうものの、とりあえず出さなきゃ」 という時があると思います。
そんなときに、あなたは 便秘薬を飲んでいませんか?
そして気がついたら、便秘薬なしでは生活できないカラダになってる ということはありませんか?
実はそれは、大変危険なことです。
便秘薬に頼ってしまうと、自然のチカラで排便ができなくなる可能性があります。
そこで、便秘薬を飲むくらいなら試していただきたいのがキャンデト茶です。
キャンデト茶で滞留便が出せる理由

『キャンデト茶』の主有効原料はキャンドルブッシュ というハーブです。
キャンドルブッシュの主な成分にセンノシドという成分がふくまれています。
この成分は、腸を刺激し、排便をうながすはたらきがあります。
この成分のはたらきによって、腸内にたまった便(滞留便)を排出することができるのです。
キャンドルブッシュに含まれる『センノシド』

キャンドルブッシュには、排便を促してくれる成分が含まれていますが、摂りすぎると、人によっては下痢をしたり腹痛を引き起こされる方がいらっしゃいます。
キャンデト茶は、抽出時間を調節しやすいティーパック仕様になっているので、抽出する濃度を薄めにして、成分を少なめ調節しやすくなっています。
カラダが慣れない始めのうちは、濃い濃度で飲めば効きすぎることがありますが、薄めにすれば、安心して飲むことができます。

国際的な食品安全基準「FSSC」認定取得


キャンデト茶は『FSSC(Food Safety System Certification)』認定を取得しています。
『FSSC』とは、国際的な食品の安全基準です。
製造時の衛生管理がきちんとされているという証になります。

キャンデト茶口コミ


☆クルーズブログで発見して早速購入しました。
ハニーブッシュにしたけど、とてもおいしいし、飲んだ翌日は必ず便がでます。
1週間に1回でるかでないかだったのでとてもスッキリです。
ただ濃すぎると腹痛を伴うのが少ししんどい

☆週に1回しか排便のないわたしだったのですが、便秘は解消されたのでこのまま飲みたいと思います?今のところ1日に1
回は必ず排便がある!
あと、食べ過ぎてもそこまで体重が増えない気がします!
あとは適度な運動と食事制限

☆職場の人に教えてもらって烏龍茶と紅茶を買いました!
おまけの詰め合わせセットが嬉しいです(^^)
1週間で3キロ痩せたのでこれからもっと痩せれるか楽しみです♪
朝昼ティーカップで1杯ずつ飲んでますが、これからは朝だけ飲もうと思います。

☆評価がまあまあ高いものだったので、購入しました。
実際に飲んでみると、普通のお茶とあまり変わりなく美味しく飲むことができました。
実際にダイエットに効果があったかというとあまり分かりませんが、少し便通は良くなったかなと思います。

☆最初は若干の腹痛と下痢しちゃいましたが、もう慣れたのか今は毎日良いウンチが出ます(o^−^o)
大きいバナナ的なのが出ます。
食事と一緒に飲んでいるんですけど、次の日にドッサリ出るので、前日の食事が全て出ちゃった様な感じです。
私自身、割りと少食なのですがウンチはシッカリ出るから逆に痩せっぽっちになりましたぁ笑

リンク集

まとめ

Twitterまとめ